ねおめろどらまてぃっく

考えてることは、占術とか心理学とかポルノとか

【ハーフサム】ASC/MC

どうも、ねおめろです。

 

不定期記事、ハーフサムの紹介です。今回はASC/MCです。

 

引用は前にもご紹介したラインホルト・エバーティンのThe Combination of Stellar Influencesです。翻訳は、Google翻訳による完全機械翻訳です。ご容赦ください。

 

1.原則

自我(より高い自己)と低い自己(性格)の間の関係。

 

2.心理的対応

生物、個々の総合は、エゴと自己の関係に基づいています。 アセンダントとミディアム・コエリは数学的にも天文学的にも決定されるので、特徴づけはさらなる構成がこれらの2つの点を参照するときにのみ発展することができます。

 

※ミディアム・コエリ……MCのこと。

 

3.接触する感受点毎の解釈

太陽……身体と魂の関係、他人に対する態度。 彼の人生の範囲と活動の中の男。 一緒に行く、一緒に暮らす、男性の原則一般に対する態度。

 

月……自分の人生に対する個人的な態度は、主に本能によって導かれる、一般的な本能的な態度によって導かれる、他人との日常的な理解を求めることによって支配されます。 男女との関係。

 

水星……思考の交換、自分の重要な学部の利用。 人々の間の率直な議論、科学的または商業的分野における協力。 

 

金星……美の感覚、自分の周りに調和と美しさを持ちたいという願望、芸術的興味。 個人的な愛情。

 

火星……行動中の個人、自分の家族や同僚に対する前向きな姿勢。 成功したチームワーク。

 

木星……楽観主義者、家族の輪の中での華やかさと社会的娯楽への欲求。 喜びや陽気さを他人と共有したり、自分を他人と人気にしたりする能力。 喜びと成功。

 

土星……抑制されたタイプ、劣等感、抑うつ率の気分、喪、または死別。

 

天王星……興奮しやすい人、感情主義、素早い決意。 突然の経験、興奮や動揺、自分の計画の駄目。

 

海王星……自分の輪の中で気分が悪くなる、感情的な苦しみ、偽造、模倣、またはふりをすることによって、自分の本性を隠す必要がある。 失望を経験している、詐欺的または悪意のある人々に囲まれるという不幸。

 

冥王星……珍しい環境の中の珍しい人、魅力的な人格。 自分の環境内の人々に強い影響を与える力。

 

ノード(ドラゴンヘッド)……他の人との接触を求めている頼りになる人。 自分の環境の中で新しい顔。

 

では、このあたりで。またのご来訪ありがとうございました。