ねおめろどらまてぃっく

考えてることは、占術とか心理学とかポルノとか

精神の混乱があったのか…

どうも、ねおめろです。

 

竹内結子さんが急逝。自殺と見られていますが、ホロスコープに表れているだろうと思い、調べてみたら、以下の表示がありました。

 

海王星/冥王星=太陽

 

これは、彼女のプログレス内での表示です。地球から果てしなく遠い海王星冥王星のハーフサムで、非常に重い事象が表れます。

 

海王星/冥王星の原理は、非現実。繊細な感受性や活発な想像といった事象が表れますが、想像が鋭敏すぎるゆえ、精神の混乱を来すハーフサムでもあります。

 

精神異常を来し、現実的な判断ができないので、悪習への傾倒、薬物への依存も指摘されます。

 

プログレスでの太陽は、1度進むのが1年の経過と同等の意味を持つので、その1年を象徴する感受点として最重要天体になります。

 

プログレスにて、太陽が何かしらのハーフサムに接触すれば、その時期はそのハーフサムの事象が発生するということです。

 

それを踏まえると、彼女のプログレスで、今年は上のハーフサムがあるので、今年に入り精神の混乱があったと思われます。

 

鋭敏な感受性と暴走する想像力で、非現実な思考。悪習への傾倒があった可能性があります。

 

もしかしたら、今年に入り、COVID19の蔓延で芸能界での仕事の激減や対人の接触ができなくなったことが理由で、極度に精神不安に陥って有らぬ想像に、頭の中が混乱していたのだと思います。

 

自殺が理由ならば、海王星/冥王星=太陽がその一つだと思います。

 

出生時刻が不明でASCを出せないので、詳細にはわからないですが、精神の混乱があったのは確かでしょう。

 

40で居なくなるのは、あまりにも残念です。まだまだ美しく若いのに。

 

死というのは、自他問わず年齢に関係ないということを重い知らされます。老体になってからの話ではない。

 

遠くの一般人ではありますが、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

では、このあたりで。またのご来訪ありがとうございました。