ねおめろどらまてぃっく

考えてることは、占術とか心理学とかポルノとか

3年後

どうも、ねおめろです。

 

最近、色々と不安や恐怖感が強くて、ここに何か話そうと思いながらもなかなか気持ちが上がりません。更新頻度が更に下がるかも。

 

今年、まさか好きな人ができるなんて思わず。去年まで、恋なんかいいやずっと独り身でいいや、なんて思ってたので、錯乱しているのです。

 

というのも自分、恋愛経験0。過去にも好きな人はいましたが、どれも成就せず。だから錯乱しているのです。

 

今年のソーラーリターンの金星や月に土星がハーフサムでコンタクトしているのが、今年の恋に恐怖と不安を召喚しているのでしょう。好きな人に他の男の影が匂うし。

 

その男の影が一番の不安材料なんですが。

 

さて、ようやく本題。といってもそんなに話しません。

 

3年後の2024年。干支でいえば甲辰年。この年、自分の今までの人生で最もハードで最悪な時になります。

 

2024年リターン

土星/金星・火星・冥王星=ASC=水星(金星と火星と冥王星は合、水星とASCは合)(直接)

水星/ASC=天王星(90度)

土星/ASC・水星=太陽(直接)

月/MC=太陽/土星(軸同士の一致)

 

破壊的すぎます。何もかも土星が悪さを働いています。

 

2022年リターンに恋愛の可能性有りなので、お付き合いできていれば、24年、失恋は必至。

 

間違いなく大切にしてきた人や物を失う。それが原因で生命力が低下、精神疾患の後、自死を考えだすかも。

 

土星は単純に苦の象徴。困難、災禍、縮小、別離、これら全て土星の事象で、一言で括ると、苦、なのです。

 

Pにおいても、P太陽/P天王星=P土星となり、Pの救いも無し。天に見放されたような様相。

 

生きてられるかしら。えげつない恐怖と不安。

 

恋愛が成就してもお別れが3年後にあるなら、恋したくない…。これも今の不安の原因の一つ。

 

とにかく不安と恐怖に駆られている毎日。

 

不安と恐怖ばかりまとわりつくので、本当に恋はしたくないのです。

 

それでも誰かを好きになるタイミングはやってくる。辛い。

 

それにしても可愛すぎるあの子。明るい金髪のセミショート、小柄で華奢、笑顔が眩しすぎる。

 

では、このあたりで。またのご来訪ありがとうございました。