ねおめろどらまてぃっく

考えてることは、占術とか心理学とかポルノとか

太陽/金星=木星

どうも、ねおめろです。

 

久しぶりに2日連続で話してみようと思います。自分に自惚れるような話になってしまいますが、ちょっと嬉しいのを見つけたので。

 

インスタグラムの検索機能にインスタ女子のアカウントが出てくるので、暇潰しに散策していたら、ある女性が気になりまして。

 

気になった女性について、自分はまず誕生日を知りたくなります。変態気質な占術研究人が故、どんな人なのかを占術で知りたくなるのです。そのために誕生日を知りたい。そのあたりご容赦を…

 

 それで、どなたが気になったかなんですが、MIORIさんという方。_mk.31_というアカウント名で活動されています。

 

彼女と僕のシナストリーを出してみました。そしたら、こんな表示があったのです。

 

太陽/金星=木星(準直接0°27差)

木星=太陽/金星(直接0°35差)

 

=挟んで、左がMIORIさん、右が僕です。

 

凄くないですか?お互いに太陽/金星=木星があるのです。

 

太陽/金星は嗜好の表示点で、自分の好みやタイプ、自分が嬉しくなったり楽しくなったりするハーフサムです。そのハーフサムに木星接触

 

木星は拡大や幸福の感受点です。それが嗜好を表示するポイントを刺激する。それはどういうことかというと…

 

互いに一緒の空間で暮らしていくと、一緒にいることが嬉しくてどんどん楽しくなっていく。

 

そんな解釈になります。自分の幸せや快楽が相手によって増幅していく。そういうイメージ。

 

僕の価値観も彼女の好みといえます。僕の木星は2室にあって、7室副ルーラーでもあるので、僕の持っているものや人との関わり方が彼女にとって好みとなり得る。

 

また、僕の木星に=ということは、僕のASC/MCにも=ということにもなります。因みに0°10差。

 

僕のパーソナリティーも彼女の好みということになります。ASCが関わりますから見た目も彼女の好み。

 

纏めると、ざっくりいえば両想いになりやすいということです。彼女のファンの方々には大変恐縮ですが…

 

実際、彼女はかわいいです。ショートカットでとても似合っていて見とれてしまいます。

 

とはいえ、占星術における理論上での話で、実際はどういう反応があるかは分かりません。何もないかもしれない。

 

彼女のファンの方々、何卒ご容赦のほど……

 

では、このあたりで。またのご来訪ありがとうございました。